夏の終わりに肌荒れ

最近、肌の調子が良い。というのも、たぶんあれのおかげ。2、3か月前から飲んでる
「ビタミンB」のサプリメント。私、いつもニキビに悩んでたんだけど、
皮脂の過剰分泌のせいだったのかも。ネットで調べてわかったんだけど、
ビタミンBが不足すると、皮脂が過剰に分泌されちゃうんだって!
私からしたらかなり怖いよ(笑)

ビタミンBにも色々あるみたいで、特にB2とB6をとると、皮脂の分泌を抑えて
くれるみたい!!実際、少しオイリー感も減ったような。
ニキビ肌に悩んだ時は、一度ビタミンBのサプリメントは試してみても
いいかもだよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です