肌ガザガザなんで全身脱毛 岡山へ

脱毛はつるつるになりそうだなとは思いますが、それまでには時間も
かかりお金もかかるような気がします。ざっとなイメージですが、
つるつるになるまでは50万くらいはかかりそうな・・。
あとちくりとして痛そうだなとも思います。光が目に大丈夫
なのかな?とも思います。あと、アンダーヘアーとか胸とかは
恥ずかしい気もします。見られてしまうので・・。

慣れてしまえば平気なんでしょうが慣れるまではちょっと
恥ずかしいです。裏でスタッフさんに何か言われたりしないかな?
とも心配になったりします。考えすぎでしょうけど。
それでも脱毛はつるつるになり男性にもモテるような気がするので
興味はあります。やはり肌がつるつるしてる女性は魅力的だと
思うので機会があればしたいです。

ムダ毛のないるつるつお肌は憧れます。脱毛サロンとか通えば
なるかもしれないけどそんなに濃くないし

全身脱毛 岡山

で通える所があるけど薄いから行ってはないです。
行ってみようかって思った事は何度もあるけどね。
だから私の肌ガザガザなのか・・・行こうかな><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です